sae_cook2207

日々のごはんや記録などをつらつらと

検査結果

こんにちは。

大雨が続いた日もおさまり、都内は真夏日が続いてますね。

 

さて、不妊検査の結果が先日出てきまして、

結果私の方は特に異常なし。

卵子の老化(数)については実年齢より若い結果になり、

医師に実年齢を聞かれ、びっくりされました(笑)

 

ただし、オットの方はあまり数値が良くなく。。。

平均より下の数値となりました。。。

 

その日はフーナーテストも行ったのですが、全く登ってきている様子なく。。

次の周期にもう一度テストとなりました

通院後、いつもならわたしにどうするか予定を委ねるオットなのですが

珍しく「早く家に帰ろう」とハッキリ。

ショックだったんだろうな。。

 

我が家は特にオットが子供を希望しているのもあって

その後自分なりに生活改善を試みているようでした。

私も夫の食事にはいつも以上に気をつけようと思います。(それしかできないし)

 

卵管造影はまだしていないので、その検査も踏まえて次のステップでしょうか。

40代夫婦なので、(いくら私の結果が通常より良かったとしても)あまり時間の猶予がないのは確かなのです。。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by sae (@sae_cook2207)

www.instagram.com