sae_cook2207

日々のごはんや記録などをつらつらと

ずっと日帰り出張

こんにちは。

関東では不安定な天気で大雨の地域もありますね。

何の被害もないことを祈ります。

 

マンションに引っ越してから1ヶ月経過しましたが、引っ越してからというものオットはほぼ毎日日帰り出張。

(距離的に出張になるけど帰れるから家に帰ってきているらしい)

私は深夜帯の仕事がほぼ1日おき、という日々が続いています。

 

基本私は在宅勤務なので朝ゆっくりできていますが、

夫は私がまだベッドの中にいる間に家を出て、夜10時前後に帰宅。

すれ違うことはないですが、朝ご飯もお夕飯も一緒に食べる機会が激減。

 

毎日お夕飯を一人で作って、オットの分を残して食べて。。

オットは最近作りたてのごはんは食べれていない感じ。

 

今月で終わらせたいけど状況は来月いっぱいも続きそうらしい。

引っ越し前、あんなに24時間ずーっと一緒だったとは想像しがたい日々。

 

コロナ前だったらプラス私も出勤でこれに近い状況だったんだろうな。

最近感染者数が増えてきているので気をつけて欲しいものです。。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by sae (@sae_cook2207)

www.instagram.com