sae_cook2207

日々のごはんや記録などをつらつらと

気づけばもう2月も終わりですね

こんにちは。

最後の記事から約2ヶ月ほど経過してしまいました。。。

 

この間、休日は習い事を続けつつ、挙式の準備や新居の準備などを進めていました。

先日希望の銀行から住宅ローンの本審査が通過したと連絡が来たので

おうちの購入&転居確定です!!!!

(うちはオットのみの借入でシングルローンだったので不安でしたが、ヨカッタ。。。)

 

挙式の準備は衣装も決まり、試食会へ行ったり招待状のリスト作成やお花のイメージを考えたり。。。ブライダルエステも開始しました!

4月からは習い事もお休みして本格的に色々と両方とも準備予定です

 

オットは少しずつお料理をするように頑張っていますw

 

昨年の今頃はまだ結婚相談所に登録していたなんて何だか不思議な気持ち。

こんなにトントンと決まるものなのかしら・・・

 

今年も色々と変化に富んだ1年になりそうです。

f:id:S-channel:20220226102356j:plain