sae_cook2207

日々のごはんや記録などをつらつらと

あっという間に夏!

こんにちは。

最後の投稿が2月の終わりで今7月。。

約半年ほど更新が滞っていました💦

 

その間に、結婚式、新婚旅行(沖縄の離島良かったよ!)、

購入マンションへの引っ越し

などなどイベントがモリモリの半年、忙しかった。。大変だった。。

(そいや、まだ引っ越し蕎麦食べてない🙄)

 

今年の後半は転職、妊活が開始する(というかどちらももうしている)ので

まだまだ落ち着きそうにありませんが

こちらのブログ、Instagramアカウントと連携しました!

(なんかブログに写真貼るより見やすかなって。)

Instagramは基本お料理やキッチンに周りとかをアップしていこうかなと思っています。

 

こちらの日記はお料理メインですがその他雑記帳のように色々書いていこうかなと思います

今日はテストでランチをアップしてみました!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by sae (@sae_cook2207)

www.instagram.com

 

これからもゆるゆる更新していきますのでよろしくお願いします♪